果物は太る(?Д? ) 太る果物もあるのだ 砂糖よりも太りやすい

フルーツのなかに入ってるのは

果糖

これは中性脂肪に変わりやすい糖分です

いわゆる脂肪になりやすいもの。

フルーツには果糖がいーっぱい

入っています(>_<)

でもフルーツってビタミンとか

カリウムとかたくさんとれて

身体に良いし何よりおいしいから

食べたい。食べたい。食べたい。

どーすればいーのー?(´TωT`)

って方ご安心ください(〃 ̄ー ̄〃)

運動するとき(朝、昼、スポーツ)には

カロリーは消費されるから

食べても大丈夫なのです!(^_^)

フルーツは栄養もたっくさん

スペシャルフードなので

ある1つのことを意識してください!

それは

夜は控える

これだけです(〃 ̄ー ̄〃)

夜は寝るだけなので運動しません。

なのでカロリーもあまり消費されません。

中性脂肪が消費されないと

脂肪になっちゃうのでダイエットの敵!

フルーツジュースも一緒!

ちなみに昔Mステで山下くんが

太りたくて夜にバナナたべてたら

7キロ太った!(^_^)

ってニコニコはなしてました(ToT)

夜の食後のデザートは

やっぱりひかえたほうがいいのかも(>_<)

そしてここからはプチpoint★

フルーツの周りの皮は

食物繊維が豊富なものもあって

体重増加の原因となる

インスリンを下げてくれる

効果があるそうです

皮ごと食べたほうが

良いものもあるのかもっ★

逆にバナナ、パイン、マンゴーとかは

皮ごとたべられないから

太り易いともいえます。

バナナのきぐるみで調べてみてたら

ちょーーー面白かった(•ө•)♡

真ん中つぼ

よくセレブとか美意識高い人が

グレープフルーツのんでるけど、

なんでたろー?って思ってたら

脂肪分解作用があるのね!

ちなみにレモンのカロリーは100g中

54カロリー

それに比べてグレープフルーツは

34カロリー

まさにDietフルーツなんですね!

それとビタミンCがとことん多いのも特徴

美容にも健康にもいいっ

明日から飲んでみよっかな(•ө•)